

フォトデコとは

もうすっかり夏!夏!夏!
夏バテ注意予報が出ております

みなさんお気をつけ下さい☆


公式HPもリリースされて
「フォトデコとは」というページを作成しているのですが
改めてフォトデコとはなんだろうと考えるきっかけになっています

よく考えてみると、ルデコ貸切だったり参加者100人だったり
ファットフォトでもほかのグループ展でもやったことのないような
なかなか大きな事をしようとしてるんだなーと思うんだけど


個人的には写真展を通じたこの人と人との
出会いや繋がりを一番大事に考えています


写真を撮る上での悩みや構想を共有できる人がいる事
自分の作品に共感してくれる人がいる事
同じ目標に向かって協力しあえる人がいる事


自分にとって一人でもそんな人が出来たら
毎日はわくわくに変わって、写真に対する気持ちもより一層楽しくなります!


と書いていて、フォトデコは繋がりを大切にした場所なんだなーとしみじみ

そんな仲間に出会える繋がれるきっかけが
フォトデコにはたくさん転がってます(イベントだったり、参加者プロフィールだったり、、、)
ぜひぜひ積極的に活用して下さいね☆


と・り・あ・え・ず
どうしよっかなーと思っている方も
フロアのBBSにレッツ書き込みしてみましょ!

※写真展参加者向けのlinkになっています

2F クラス展フロア
3F 白壁フロア
4F プレハブフロア
5F 黒壁フロア
6F アラスカフロア

フロア顔合わせ終わりました

みなさん

ほっしー星川です
無事 顔合わせ終わりましたー!

参加してくれた方
都合つかなくなって連絡くれた方
ご協力いただいた方
ありがとう御座いました!

体調くずしていらっしゃる方
自分の体が一番大事なので
自分のペースでフォトデコの集まりに参加して下さいね^^
なかなか参加出来ない人もBBSなどどんどん活用していきましょう!



顔合わせ、同じフロアの方に「文化祭みたいでわくわくしてきた」
といってもらったのがすごく嬉しかったな★

7月はフロア毎のコミュニケーションを取り合って
まだ来れてない人などフォローしあいながら
フォトデコで楽しく、熱い夏にしましょう!!

フォトデコ公式HPリリースしました★

みなさん

とってもお久しぶりです
フォトデコ ほっしーです

久しぶりすぎてloginの方法を思い出せませんでした。

そんな更新不精の自分の代わりに
フォトデコの公式HPがリリースされました!

フォトデコ公式HPリリース

イベントのお知らせや、写真展参加者の交流の場として使って下さい★

まだまだ未完成な所も多々ありますが
これから見てくれている方が楽しんでもらえるような
HPにしていきたいと思いますのでどうぞお気に入りに登録をお願いします^^


このフォトデコ日記はイベントのレポートや
スタッフのつぶやきを書いていきますので、こちらもたまーに見てみてね

ルデコツアー終了☆

おひさしぶりです!

フォトデコほっしーです☆
先週平日と土日でルデコツアーを行いました!

ツアーに参加してくれた方(のべ20人)
偶然ルデコでお会いした方
貴重なアドバイスをくれた方
ツアーに協力してくれた方
ルデコのオーナーさん

本当にありがとう御座いました^^

実際に展示する場所を見ることで
自分ならどう展示するか、イメージが沸いたり
モチベーションが上がったりしてくれたら嬉しいです☆


また都合がつかずこれなかった人へ
特殊なフロアの4Fプレハブ部屋ムービーをお届けします!

[広告] VPS


このフロア、展示でかなり遊べそう!
ちなみに自分は4Fプレハブ部屋にする予定です♪
いっしょに冒険してみたい人募集中です☆

いよいよ 6/1からのフロア分けが始まります!
先着順ですので、早めのメールお待ちしておりますです!!

ルデコツアー!!

先日、参加者の皆様へルデコツアーのお知らせをメールしました。

訂正→メールで5/27(金)と書いてしまいましたが、5/27(木)の間違いです。
ちょー助の日にちが正しいです。

大変失礼致しました

内容確認:
ツアーは3日間行います。

5/27(木) 16時~ 17時~ 18時~の計3回

5/29(土) 14時~ 16時~の計2回

5/30(日) 14時~ 16時~の計2回


そして、追加の連絡がありますので、ここでお知らせします!!

【ちょー助参加申し込み締め切り】

→開催日の前日までにお願い致します。
★日程調整が難しい方、当日参加もOKです。


【ツアーの後、懇親会を開催】

→せっかく、集まっていただいたので初めて会う方達もいらっしゃるはず。
もったいないので、ルデコの側にある「サイゼリア」にて、懇親会を行います。
参加できる方は、当日でいいのでルデコスタッフに参加の旨お伝えください。

よろしくお願いいたします!

【ギャラリールデコへの行き方】

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&ll=35.656239,139.705158&spn=0.001624,0.002889&z=19&brcurrent=3,0x60188b5bc0620bf5:0xaa0e3a1086a3617,0&layer=c&cbll=35.656154,139.7053&panoid=3xIPJ47s3dEKh4qTN79Gnw&cbp=12,258.35,,0,6.67
白い箱を搬入しているビルです。



ルート案内

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&daddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&geocode=FRUbIAIdVqxTCCmRweOJV4sYYDGX0uHSsN7amA%3BFU8SIAIdDLtTCA&hl=ja&mra=pe&mrcr=0&mrsp=1&sz=19&dirflg=w&sll=35.65618,139.705249&sspn=0.001624,0.002889&brcurrent=3,0x60188b5bc0620bf5:0xaa0e3a1086a3617,0&ie=UTF8&ll=35.657514,139.7032&spn=0.003247,0.005777&z=18



ギャラリールデコ
03-5485-5188
営業時間 11時~19時

わからない方は直接、ルデコへお問い合わせください。

当日はphotodecoスタッフが何かしら目印をつけていますので、遅れて参加の方は、スタッフを探してください。

できれば、5/25~30は4F以外が写真展を開催している絶好のタイミングなので、この機会に会場見学に行って、フロア決めの参考にしてください。

皆様のご参加心よりお待ちしておりま~す
フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
