

ほっしーの写真展を振り返って

おはようございます。

フォトデコ ほっしーです。

写真展が終わって長い夢から覚めたような気持ちです。
※昨日は12時間も寝てしまいました!

会期中は沢山の笑顔や涙であふれていて
こんなに素敵な写真展にしてくれた参加者のみんなに
観に来てくれた一人一人の方に、そして
企画から楽しい事も大変な事もいっしょに共有してくれた
かおりん、ぼいぼい、ゆかちんに
ありがとうの気持ちをずっと忘れないようにします。

フォトデコ写真展は終ってしまったけど
みんなにもらったコメントや感動を
また次の原動力にしてお互い交流・成長していきましょう!


P.S
参加者のみなさんへ
フォトデコ会期中の写真をみんなで共有しませんか?
写真を撮ってくれた方はお時間のある時にこちらにアップして欲しいです!

フォトデコ写真展の思い出

パスワードなど詳細はまた別途メールで送付しますね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
