スポンサーサイト


フォトデコ初日無事終了!

おはよーございます!

フォトデコ ほっしーです。
昨日はフォトデコ初日。

沢山の方に来ていただいて、私たちの作品を見ていただいて
本当に感謝です。
この場を借りてお礼させて頂きます。

搬入が終わって、2F~6Fをまわってみて
こんなに各フロアの特色が出るなんて思っていなかったよ!

ルデコビル全館ですごく楽しめる写真展になりました。


今日は平日、ゆっくりまったり見る事が出来ると思います。

在廊の方は人数が少なくて、めっちゃ大変だと思いますが
各フロア間で声を掛け合ってフォトデコ2日目をよろしくお願いしますね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PHOTO DECO見にいきました♪

はじめまして!
PHaT PHOTO写真教室卒業生で、テラウチマサトさん初代マネージャーの善福克枝です!
11/25、フォトデコ見にいきました。写真に秘められたパワーを感じて、頭が満腹感で満たされたような一日を過ごしました♪

みなさんのはじけるようなパワーから、たくさんの刺激を頂きました。
ステキな写真展の開催、おめでとうございます♪
これからも、お互い写真のチカラでハッピーに、元気に過ごしましょう。

ありがとうございます!

ぜんぷくさん
上から下まで見に来て下さりありがとうございます!!

まるで写真の遊園地みたいな展示になってますよね^^
はじけるようなパワーなんて、嬉しいです!

写真って素晴らしい!
これからもエンジョイフォトライフですね♪
フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
