スポンサーサイト


ほっしーの写真展までの道のりvol7

フォトデコ ほっしーです。
みなさん、フォトデコ写真集用のデータ送付
ご協力ありがとうございました!
これは圧巻です、早くみなさんにお見せしたいです!
BOOK完成お楽しみに!

ではでは、写真展への道のりvol7でーす!

vol7 自分を表現する名刺
みなさんは自分の名刺を持っていますか?
会社でも当たり前に作ってるけど
名刺を持つ意味を自分なりにもう一度考えてみました★

◆その人を表す分身
それを見たときに、その人が頭に思い出せる物
それが名刺なのかと思いました!

会社の名刺では顔写真が入ってたりしますものね!
会社ではその人の肩書きや職種が分かればいいけど
写真をやっている自分達は

 どういうイメージの人?
 どんな作品を撮る人?

が伝わる名刺が作れたらいいなと
そこで自分が選んだデザインはこれ↓

スキャン+0002..

肩書きは「フォトエンターテーナー」なんて勝手に付けてみたりして
そしてそのフォトエンターテーナーのイメージが写真では表現出来なかったので
イラストで作ってみました^^

みなさんも、自分を表現する名刺を作って交換しましょう★


ちょっと話は変わりますが
フォトデコ会期中に是非皆さんにお願いしたい事があります!

◆全員の作品にコメント!
2F~6Fの全員の作品に対してコメントしましょう!
コメントカードはこちらで準備しますので
各フロアに設置するコメントカード回収BOXにどしどし入れて行きましょう!
目指せ107人コンプリート!

それぞれ書いてもらったコメントカードは
こちらで一人1冊準備するコメントカード入れに入れて大事に保管しましょう!

↓こんな感じのコメントカード入れを会期中にお渡ししちゃいます!
meisi.jpg

※交換した名刺も一緒にいれちゃおう!
BOOKと合わせて思い出を一緒に作ろう!!!!


次回はvol8「ラストチャンス」
いつもblog読んでくれてありがとう!
いよいよ大詰めです!

それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くほっしーの名刺欲しいな☆
やっぱり、やることが普通の人とは違うねw

まさか写真やってるのにイラストだなんて!!

でも、いつも書いてるそのゆるキャラにだんだん愛着がわいてきたよ~♪

私もフォトデコ会期中に、自分の写真を気にいってくれた人がいたら、その後交流するきっかけになるように名刺作るよ~。

コメント帳にみんなの名刺集めるのも楽しみだなぁ♪

No title

ほっしーのゆるキャラ名刺早くわたしもほしい!
ほんとまさかのイラスト 笑
それがいいネ!
フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
