スポンサーサイト


4F(星川工務店)撮影会風景【ちょっと修正】

7月も今日でおしまいですね!
熱い8月がやってくるー!!

この前の4F撮影会の写真ですが
photogetのリンクそのままで公開していたので
(そうです、手抜きですごめんなさい)
ちゃんとレポート形式でも一回アップします!


それでは始まり始まりー

【懇親会】
酒井さんに出会う!
プレハブの酒井さん、トッキーさんが出展するポートレート専科の話で盛り上りました!

ポートレート専科

8/2 19:00~ ルデコでオープニングパーティがあるので興味ある人は是非!

【撮影会スタート】
酒井さんと別れ、0時頃から車に乗り込み一路温泉へ
お恥ずかしくて写真は載せられませんが寝湯とかハーブスチームサウナとか
いろいろあって楽しかった^^

スーパー銭湯 湯処葛西

また是非行きたい!

【夜のパーキングめぐり】
そうです、自分夜のパーキングで撮影がしてみたかったんです!
とみんなに打ち明けた所、パーキング巡りのドライブに!

☆湾岸幕張PA
一つ目のパーキング、これといって特に何もなし!!
海老名みたいな大きなSAを想像しているあなた!残念な気持ちになること間違いなし

☆野呂PA
二つ目のパーキング。。
トイレに行ったら。。。羽蟻さんで洗面台が真っ黒に!!
自販機で。。。飲み物買ったはいいけど羽蟻さんの大群におつりを取れない。。。
ちょっとホラーな夏の夜を感じました

☆どこかわからないPA
3つ目のPA、九十九里に向かう有料道路のどこか
ここは、潮の香りと霧に囲まれた幻想的なPA

■宇宙人襲来
夜の集合写真


【夜の花火】
途中のコンビニで花火とか、氷とか、とうもろこしとかとかとか
いろいろ買い込んでいざ九十九里の海へ
夜の海は波の音だけが聞こえて、とても神秘的というか怖い

■海に向かって
夜の撮影風景

夜があける前に急いで花火をやりました!

■聖火ランナー
夜の花火

【夜明けと共に】
次第に周りが青くなっていくのが分かります
青の世界に酔いしれました

■たそがれる二人(休憩している二人)
たそがれる二人

夜明けのライジングサンが見れると思いきや
霧の中の集合写真

■三脚でいぇーい
朝の集合写真

朝日は見れなかったけど、空と海と砂浜の境がない世界を見る事が出来きた
僕らは満足して朝ごはんを食べに帰りました!

【朝ごはん】
当初の予定の築地で朝ごはん案は、誰も覚えていませんで
秋葉原の築地にいってお寿司を頂きました

築地すし好

■おなかすいた
築地でご飯

■2980円のうにいくら丼
うにいくら丼

おなかも心も写真も満腹な撮影会となりました!
ずっと運転してくれたにね君ありがとうね!

■哀愁の後姿
運転お疲れ様


また楽しい撮影会を企画していくので
みんな遊びに来てねー!

でわでわー

レポート by ほっしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
