スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトデコ申し込み要項

≪1.申込方法≫

以下必要事項を明記して3/22(月曜日)までに応募先メールアドレスまでご連絡下さい。
※既に必要事項をメールにて頂いている方は再度送って頂く必要は御座いません。
※共同でブースを利用される方は、代表の方が人数分の必要事項及びブース数をご記載下さい。

 ■必要事項

  ・お名前
  ・クラス
  ・電話番号
  ・メールアドレス【メーリングリスト登録用】※出来るだけ携帯アドレス以外でお願いします

 ■応募先メールアドレス

  photodeco2010@yahoo.co.jp

※頂いた情報はイベントのお知らせや写真展に必要な情報を告知するために利用させて頂きます。
 責任を持って管理し、その他の目的では使用致しません。

≪2.費用≫

 ■\18000

※上記費用には「展示ブース費用」「DM費用」が含まれ、この費用において追加費用を頂くことはありません。
 プリント、展示方法、イベント費用などは別途必要になります。
※共同でブースを利用される方は代表の方が上記費用をお振込み下さい。
※1ブースは高さ幅共に約2Mです。

≪3.振込方法≫

 以下の口座に≪2.費用≫×ブース数の金額をご入金下さい。

 ■みずほ銀行 渋谷支店 普通口座 1322753 フォトデコ

※ご入金頂いた方にはこちらからご連絡致します。
 ご入金後1週間程度経っても連絡が無い場合は一度お問い合わせ下さい。

≪4.お振込み期限≫

 展示会場予約の都合上以下の期日までにご入金をお願いします。

 ■3/31(水曜日)

※上記期日でご都合が悪い方は別途ご相談下さい。

お手続きの中で不明な点があればご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトデコ★カレンダー
リンク
フォトデコ★2010まで・・・
フォトデコ★更新資料
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。